ヘルスラボ矯正整体サロン

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

2020.04.11

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

平素より、ヘルスラボ矯正サロン狛江店/ヘルスラボスタジオ狛江店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
営業継続も検討してまいりましたが、東京都との協議の中で、お客さまの安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度、当面営業を自粛する決断をいたしました。
お客様には急なご連絡となり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
休業期間
令和2年4月13日(月)〜令和256日(水)まで
 
回数チケット・定期券をお持ちの方へ
回数チケットの有効期限を30日間延長いたします。
定期券の取り扱いにつきましては、スタッフまでお問い合わせください。
 
問い合わせ先
info@healthlab.jp
休業期間中は電話が繋がらないため、メールにてご連絡をお願いいたします。
 
休業期間中は、line等を活用して、セルフケアやセルフトレーニングを指導できればとスタッフ一同考えております。
準備出来次第、ホームページやSNSにてご案内させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ヘルスラボ 矯正サロン狛江店
院長 今中 豪
 
この記事を書いた人
今中 豪

ヘルスラボスタジオの最新記事をチェック!